2013年05月10日

普通に…って何!!

会社員の頃にもいたし、スーパーでレジのパートしていた時にもいたんですけど、話の流れで

「彼女いるの??」って聞くと

「普通にいるし!!」って返してくる男!!

「彼女いるし!!」ならまだしも「普通に」ってなんじゃい!!

そこに「普通に」ってわざわざいれないといけないのかなぁ。

こっちが気を使って話ふってるのに…

スーパーでパートしている時は学生アルバイトの男の子でした。

特別、男前な訳でもなく、モテモテな感じもなく普通の男の子!!

そんな普通の男の子が言う「普通に」はかなりの違和感あるし、かなり相手をイライラさせるし…。

やめた方がいーよ!!普通に!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 イメチェン~前髪編~ (2013-08-28 16:40)
 ジャガイモの甘煮 (2013-08-28 16:39)
 それは食べ物じゃ… (2013-05-31 10:00)
 新しい!! (2013-05-24 10:00)
 忍者って!! (2013-05-17 10:00)

Posted by とまくむ at 13:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。