2013年05月17日

忍者って!!

大学時代のサークルメンバーでアメリカに旅行に行った時の話です。

知らない地で私たちは結構テンションも上がっていて、しかもアメリカ人はみんなフレンドリーでものすごく気さくな感じ。

そんな雰囲気にしゃべれないのに、必要以上にアメリカ人としゃべっていました。

すると日本語をしゃべれるアメリカ人に遭遇!!

めっちゃ話が弾みました。

それで最後には日本から来たと言うだけで、私たちは忍者の集団と言われ、それを聞いた他のアメリカ人も興味津々に寄ってきました。

忍者忍者って片言で言われ私達どうすれば…汗

日本人=忍者思ってるアメリカ人がこんなにも多いとは…汗


同じカテゴリー(日記)の記事
 イメチェン~前髪編~ (2013-08-28 16:40)
 ジャガイモの甘煮 (2013-08-28 16:39)
 それは食べ物じゃ… (2013-05-31 10:00)
 新しい!! (2013-05-24 10:00)
 普通に…って何!! (2013-05-10 13:54)

Posted by とまくむ at 10:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。